こんにちは、ケイです!


ここずっと結婚する年齢は20代後半くらいが大体多い印象を受けます。


でも私は個人的に20代半ばで結婚がベストかなと思います。


それはなぜか?


単純に子供をすぐ求められにくい!


まだ20代だからなぁ。って思われるし、30までは5年近くあり夫と2人の時間もたっぷり過ごせる。


子供が苦手な人は子供を持つまでの猶予がかなりあるのでとてもオススメだと思います。


あと個人的に思うのは世の中の求められてる良い男や良い女は20半ばには売れてしまうイメージ。


それ以降は売れ残りってわけじゃないですが、あの子良い人だったよね!って話題になる同級生は20代半ばには皆結婚してましたね笑


これは男の人に言える事ですが、20代後半からがスタートって思うのはやめた方が良い。


あと、これは婚活のアドバイザーから聞いた話があります。


男性で29になり結婚に焦って色々行くが良い人がいない。

そして婚活サイトに登録した人は年収650万でドヤ顔して来店してくるみたいです。

でもその年収の男性が意外と1番結婚の成功率が低く溢れているって事実があります。


それは平均よりも高い年収にあぐらをかいており、性格面に難がある人が多いからだとの事です。

つまりプライドが高すぎて相手女性が付き合う前に断ってしまうのです。


これめっちゃ意外ですよね?


そんな年収の人すぐ売れちゃうのかと思ってました。。


この記事見た人は出来るだけ早くに良い女性に目星つけてさっさと結婚した方がいいですよ。


つまり、20代半ばまでに死ぬほど遊ぶのです。

もう下半身解放しておきなさい笑


はい、個人的な意見でした!



まぁ、私は普通に鬼BBAなので良い女になれるように日々頑張っております笑

お菓子作れる系女子になりたかった。。笑

儚く笑う可憐な女性になりたかった。。泣き笑い



はい、じゃあここでさよなら〜知らんぷり