ドドンッ!!


ブログ書かないとーっておもいながらズルズルすごしてて。。




本日、トイレの日替わりカレンダーから受け取ったメッセージ。。。




今日18日よね??




こんばんは!ゆきまるです!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次男出産のブログも書いてないけど、

長男が7/12に6才になりました!!




わーさくらんぼおめでとーいちごいちごいちご




只今オカンの都合で(産後)

一緒に実家にいて、

こども園は絶賛長期夏休み中な

長男君ですが、





お友達に会いたい言うわけでもなく。

こども園行きたい言うわけでもなく。

ジージとバーバに手厚くもてなされて 

毎日毎日川で遊んだり、

【研究室】と名づけたバーバのハウスで、

カブトムシとクワガタを戦わせてみたり

夏休みを満喫中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き








しっかりほしかったおもちゃももらえて

(なんなら色々かこつけて買ってもらっている笑い泣き




アパートで私と2人で

ケーキ食べるより良かったかなー。

なんてオカン思ってます!










弟もできて、可愛がってくれてます!






バーバの野菜つむのを手伝ったりして(絶対食べないけど。)







オトンが連れてってくれたアクアリウムで、サメを触ったり(ビビリなのでチョンッだけですが。)




6年前のあの日から

ずいぶんたくましく

成長してくれたなー!えーんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




オカン感激しておりますニヤリ




口もたつようになってきて、

色々わかるようになったからこそ、

彼自身も考えてることが

いっぱいありそうで、

気が回らないオカンで申し訳ない

と思いながらも、




そんなオカンの所に

やってきてくれたのだからこそ




強く育つだろうと安気に構えて

色々な小難しいことは

考えないようにしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




彼がお腹にやって来なかったら、

私も結婚してなかっただろうし、




色々をガッ!!!と勧めてくれた

私の人生の切込隊長として

いつまでも感謝しきれませんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





長男君がいなかったら私の人生、今この幸せはないかもしれないと思うと、ホント感謝しかありませんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




勇気を持って私のところにきてくれてありがとうチューチューチュー




6才になっても、




お兄ちゃんになっても、




いつまでも君は私にとってかわいいかわいい長男くんだよニヤリニヤリニヤリ




来年は小学生!



いろいろあるだろうけど、




一緒にがんばろう!!




と、毎晩寝顔をみながら思ってます!




現実はすぐ怒ってガミガミ

言うてしまうけど




オカンもがんばるよー!!




。。。




。。。




と言うわけで、




次男くん出産ブログもがんばります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




乞うご期待 w w w




では!おやすみなさい💤





グリーンハーツゆきまるグリーンハーツ