夜中目が覚めて、眠れなくなり(妊婦あるある)ブログ更新します!





夜分にこんばんは!ゆきまるです!




今朝、実家の母親からラインで愛犬まろが亡くなったと連絡がありました!








今日は妊婦検診で実家に帰る予定もあったので、戻るとまだいました。







2016年に9才だから、




17歳!!?びっくりびっくりびっくり




めっちゃ生きてる!!!



100才はゆうにこえてきてる!!!




すご!!!




よーがんばりましたニヤリニヤリニヤリ




実は今年の1月に祖母、3月に祖父が亡くなり、




おじいちゃんが大事にしてたまろが亡くなった。




あっちで楽しくしてるだろーなー。




おじいちゃん、嬉しいだろうなー。




『おー!きてやー。よーきたなー!』って言うてるだろうなー。




なんて、考えてましたニヤリニヤリニヤリ




なかよしなかよしニヤリニヤリニヤリ




良かった良かったニヤリニヤリニヤリ




まろもちゃんと考えていったんだなー。。




すごいなー。。。




私も3人分の(2人と1匹)命を引き継いで、新しい命を大切にして行かなきゃなー。。




と内診台の上で思ったのでした。。




今日、内診で子宮口2センチほどって言われたので、そろそろかなー。。




初めてノンストレステストもしたけど、(長男の時はそんなのはじまる前に出てきたw)元気でした!




まー。良きタイミングを測ってるのでしょう!




お待ちしておりますウインクウインクウインク




さー!ねよ!ねよ!




蒸し暑くなってきました!!




皆様も良き睡眠をー!




グリーンハーツゆきまるグリーンハーツ