検診終わりにハービルで、まったり✨✨
 


ちびまるとデートです✨



いぃ天気で気持ちいい✨



まだ、ウグイスが鳴いてます✨



こんにちは✨まるです✨



検診は問題なく、順調のお言葉をいただきました✨



ちゃんと第一頭位になってくれてます✨



いぃ子ぢゃーーー( ノД`)…❤️❤️



一昨日は、仕事がなかなか終わらず、ヘロヘロで帰ったら、神ダーリン様がゴハン炊いて、洗濯も干しといてくれました✨



素敵だーーー( ノД`)…❤️❤️



まるは毎日、受けとるだけの生活をしています✨



こないだ岡山で見つけた『万華鏡』✨







まるはからしてしまったけど、今度は神様がしっかり世話してくれるでしょう✨



まるは、愛でるだけ❤️❤️



あーーー❤️❤️幸せが溢れだしてるーーー❤️❤️



さて✨結婚式の打ち合わせに行ってきます✨



↓↓まるがからしてしまった万華鏡のブログ😅😅😅





皆様よい午後を✨✨




🌱まる🌱