お買い物マラソンスタートしましたね



私は通勤服を何点かポチりましたが、マルイで買い物したあとなので控えめにしました。

先月のスーパーセールでガッツリ保育園グッズは揃えましたしショックアセアセアセアセ














多くのブロガーさん達がやっている商品紹介







私も最近の購入品でオススメしたいものをシェアさせて下さい








まぁ私のブログの発信力なんて皆無なのだけどね♡

好きなのですよね♡♡

 





 



ベビー服 インポート物の福袋




 

 

インポートのデザインが大好きなのですが、中々手が出なくて、福袋を買ってみました。

福袋は高校の頃、当時大好きだったヒステリックグラマーを購入した以来。

まさかの全商品ハズレで一枚も聞かれなかった悲しい過去があるのですが、久しぶりにトライして見ました




ハズレを覚悟したのですが、なんと全部当たり

 




全部私好みだったのです





こちら





{6749F522-1D1F-4886-9004-379A35286017}

5点入っていました〜






{8E146DF3-AF64-4031-AAE6-12735D324AE9}


大好きなラルフ
白だから汚れちゃうと思うのですが、大切に着せようと思います。
これが1番のお気に入りですおねがい


{1788B14B-7565-4AFA-8103-575C1FC2678D}


カーターズ
可愛いビビットカラー。
インポートならではです


{A3853B2B-5731-41E9-BCB8-EDE5E2F45D2A}


カーターズ
ちょっと勿体無いですが、保育園の普段使いに良さそうなTシャツ



{CC864689-DA25-4EE7-A888-92F9E66B38CD}


カーターズ
ブルーは自分では選ばないカラーだから嬉しいです。
このブルーなら女の子っぽくてツボ


{7180C73A-D524-4FA0-978D-60CA922B647B}

カーターズ
よそ行き決定
バースデーもこのワンピで写真撮ろうかな
渋いカラーなのに可愛いなさすがカーターズ様。










アルカリイオン浄水器

本当は癌を患った母へのプレゼントでした。


調べた結果、信ぴょう性は?ですが、アルカリイオン水は体に良いとの事だったので、少しでも母の力になりたいと思い、ドケチな私ですがサクッと購入。



なのに、「付けるの面倒臭いからいらない」と自由奔放の母から拒否され、我が家に浄水器がやってきました滝汗





付けるのはそこまで面倒ではありませんでした。社畜くんがつけてたからやってないけど



いつもはゴクゴク東京水を気にせず飲んでいましたが、これを買ってから臭くて実家で東京水が飲めなくなりましたちゅーちゅー



美味しいのです



お料理にも使っているのですが、お米の炊きあがりがちがいますデレデレ
安いお米なのですがとても美味しいアップ


夫婦で水でこんなに変わるのかと感動しっぱなしです。

どこかでお試しいただけると嬉しいです















自己満足の紹介ブログ見てくださってありがとうございました♡