2023年4月28日 まる(夫)の面会時の様子


ソーシャルワーカーさんとの面談の後、まるの病室に行って面会してきましたニヤリ




面談の時は疲れてたけど、部屋に入ると普通にテレビ見てました笑い泣き



今回のツーショットの時のポーズは人差し指でした上差し




さっきは面談一緒に聞いてくれてありがとね〜とか色々話しながら右手のマッサージをしようと右手を持ち上げ、ふと見ると…なんだか血色が悪いガーン



一瞬、私の目がおかしくなったか??????と思ってもう一回マジマジと見てみても…青いような…黒いような…血が行き渡ってない?って思うほど血色が悪い魂




その時の手が下の写真です。↓

(写真だと分かりづらいですがかなり変な色でした…)




慌てて看護師さんを探しに行き「旦那の手が青いというか血色が悪いんですけど…見てもらえますか?」と言い、病室に来てもらいましたアセアセ



看護師さんと病室に戻るとそこにはガクガクブルブル震えてるまるガーンガーンガーンガーンガーン



言葉を失うまるこ…



その様子を見て看護師さんは「これは悪寒だね!まるさん寒いでしょ、布団かけるよ〜」と…



悪寒ってこんなことになるんだと初めて知りました…



熱が上がりきるまでがかなりキツイらしく寒くて震えが止まらないそうです…



顔色も悪くなっていてどうにかしてあげたいけど何もしてあげれない…



ただ見守ることしかできませんでした。



見守ることしかできずに面会終了の時間に…なので看護師さんにまるのことを頼んで帰ることにしました。



心配ですが、また明日来るねと伝えて病室を出ましたえーん



明日は良くなってるといいな…