イベント | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんばんはニコニコ
今日は先日、告知していたイベント!
親子の部、大人の部と二回に分けてワイワイ楽しかったですアップ
子供は発想力が素晴らしいひらめき電球
どんどうパンダが進化していきましたにひひ
photo:01


photo:02


photo:03


大人の部は、以外とみんな真剣ビックリマーク
可愛いパンダが出来ましたドキドキ
photo:04


photo:05


チェリーのケーキはちょっとアレンジでマーブル模様音譜夏なので焼いたままシュガーパウダーを振りかけて、甘酸っぱいアメリカンチェリーが美味ですアップ
photo:06


大人の部は話が盛り上がり、あっという間に19時にショック!
楽しい一日でしたぁ~
又、イベントがある時は告知しますねキスマーク
次は、どんなケーキがよいかなはてなマーク