オペラ座の怪人 | まるっとOKな毎日〜重度知的ありの自閉症の女の子を育てています〜

まるっとOKな毎日〜重度知的ありの自閉症の女の子を育てています〜

知的最重度の自閉症の娘との日常を書いています
ママである私の闘病記もたまに出てきます

そういえば入院する前に観劇したんでした

入院にかまけて書くの忘れてました


母と行きまして、近くのお店でランチしました

鯛めしおかわり無料のお店でおかわりしました

一応記念に撮影
オペラ座の怪人は久しぶりでした
千秋楽きまったし、終わるまでには1回くらい観とかないとね

最近は始まるまでは写真撮って良いことが多い 
そうそう、こんなんだったよねと思いました
よく聴くと歌詞変わってるとこあったな

オペラ座の怪人て、若い時は重いというか観るのが疲れるという印象があるんですが
年齢重ねて観るとまた違うなぁと思いました
経験を重ねた人生を送ってきた方が染みる作品だなと思いました

今回は節約のためにパンフ買わず
四季はあいかわらずクオリティ高くて最高でした
次は夏くらいにチケット取りたいなぁと思ってます
色々つらいことあるけど、先の観劇の予定を立てて理不尽な日々を乗り越えたいと思います
写真見たら、この時の私は普通の声だったな…とか思って泣けてくるショボーン
…がんばろグー