普通の日になってくれ | まるっとOKな毎日〜重度知的ありの自閉症の女の子を育てています〜

まるっとOKな毎日〜重度知的ありの自閉症の女の子を育てています〜

知的最重度の自閉症の娘との日常を書いています
ママである私の闘病記もたまに出てきます

なんだかとっても暖かいので今日は半袖にしました
あいかわらず散らかして遊んでいます

娘は元気ですニコニコ

私はというと、ここ数日腹痛にみまわれています
よくあるお腹を下す腹痛ではないと思うんだけど原因は不明
病院に行かなきゃアセアセ
ものすごく痛いわけではないので、とりあえず痛み止めを飲みながら生活しています
なんせGWが終わるまで待たなきゃ病院開いてないしなぁ
なんで祝日にお腹痛くなるんだよぉ~
てか何科に行けばいいんだよぉショボーン
早く普通の日になって欲しい