水曜日ツーリング! | もやもやNinjaず?。

水曜日ツーリング!

どーも、丸忍です!




またまた出かけてきました。




水曜定休の相方さんと!




会社の後輩のJJやんにも休みをとらせてバイク屋さんのアツい走りをその目に焼き付けろ!と引っ張り廻して行ってまいりました。




前日の夜に、明日一仕事やっつけてからでもいい~?と相方さん・・・。




もちろんお仕事最優先でお願いします!っつう事で現地にて合流の約束をし、当日。




ゆっくり目の出発でのんびりしてるのを奥さんに発見され、洗濯物干しと掃除機がけをやらされました・・・。




いざ関越道、上里PAへ。




すいてますなあ。バイクいね~し・・・。




JJやんと合流し、相方さんとの時間合わせもあり、榛名山方面へ!




とうふ屋さんの86と会うこともなく榛名湖を抜けて裏榛名へ。




休日となれば腕自慢の猛者達がたっくさんいらっしゃるのですが今日はどなたもいらっしゃらないです。




こうなりゃ独壇場じゃんか!とがんばったふりをして通過←まさにその通り して目指すわ・・・?




どーん




もやもやNinjaず?。



モツ煮で有名な永井食堂さんにお昼ご飯を食べに行ってきました!


とっくに相方さん到着してまして、ゴメンナサイ・・・。




もう相方さんと来るのは何回目?




りーみんの方が通ってね?????




汗だくになりつつ完食し、赤城大沼までひとっ走り、JJやんVSバイク屋店長のバトルは1・2コーナーほどで鎮静化したようで、丸忍の赤Ninjaがガス欠っぽく吹けが悪くなったり直ったりなどしながら丸忍の大好物のクネクネ道を堪能させて頂きやした!




帰り道の途中、伊勢崎にあるNinjaのカスタムショップ、タゴスさんに寄らせて頂き、写真にもありますがTシャツを購入して帰って参りましたとさ!。(丸忍のハンドルもタゴス製なのです、2本目なのです・・・。)




走りこむ程に調子をあげてくる赤Ninja。




足廻りを洗車なんぞしてみちゃったりなんかしてみたりした?






もやもやNinjaず?。



また出掛けよう!



チョースケかっこよかったデス。


では!