GW! | もやもやNinjaず?。

GW!

どーも、丸忍です!


うーん。やっとこ動きだしましたよ丸忍さん!


昨日は、ブーツを買っちゃいました。



もやもやNinjaず?。

こんなんです。


ちょっと前までは緑だったりグリーンだったりKawasakiだったりとか、みどりばっかじゃん!なカンジ

だったんだけど、最近は普段使いもできるような物を選ぶようになっちゃいました。


まあ、ガツガツしてなくて良いんだけどね・・・。


今日は、リアサスリンクをばらしてグリスUPとかしてみたり、鎌北~黒山コースを走って見たり

赤Ninjaに慣れるべくたくさん接してあげました。


明日、チョー久しぶりにツーリングに行く気になったんで、いろいろ慣らしも兼ねてね・・・。


なんとなく赤Ninjaも馴染んで来た様で、Newサイズのタイヤの感じも掴めてきた感じ。


もっと長い時間乗れば色々感覚も戻ってくるんだろうけど、相変わらず周りのクルマ達が怖い感じを払拭できずにいるんだよね。


まあちょっくら気を付けていってきまーす。


‘チームひかえめ‘なんで!


では!