7日立冬の日曜日は祐天寺でいいことあるかも?! | まるっと人生楽しもう♪お茶の間サロンへいらっしゃい♪茅ヶ崎・東京他でやってるよ!(オリジナルエネルギーワーク&カウンセリング)
2010-11-04 12:34:06

7日立冬の日曜日は祐天寺でいいことあるかも?!

テーマ:ブログ
たいあーん!

大きな安心7日の日曜日空いてる?

よかったら遊びにおいでー。ビバ!祐天寺!

はーい アルバートです宇宙人

テンション高くてめんごめんご。


7日はボクとまるの

「オールインワングループセッション&アルバートのお話し会」があります。

マジメに説明してる、まるの書いた記事はこちら
やじるし
「グループセッション終わりました」
(前回第一回目をスペースUでやったときの報告だよ)

「11月のイベントです!おすすめっ!」
(今回11月7日の告知内容だよ)

イカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク波

このグループセッションはね、

わりと長い時間の構想の上、出来上がったものなんだよ。

まるがね 疑問に思ってたことのひとつに

「願いが叶う人と」「叶いずらい人」の違いはなんだろうはてなマーク

ってことや、

わりと自分が想ったような感じに
自分の周りがなっていくのはどうしてだろうはてなマークとか

そういう素朴な疑問があってね

ある日 仲良しのお友達に

「まるちゃんって なんか しぜんに 願いというか こうなりたいなあっていうのが
 実現してるけれど それってどうしてなの?」

ってたずねられて

まるも困ってた。

伝えたいけれど自分でもどうしてなのかわからない。

いわば、


天然なんだよね叫び

だからボクからのメッセージでなくて、

まるの「自分の言葉」で、そのコツっていうかその仕組みを伝えられたら・・・

って想ったのも大きかったんじゃないかなあ。

ボクまるのプライベートにはあんまり関わってないというか、

(別の存在はサポートしてるけれど)

まるも、普段はボクに色々聞いてこないし、

だから何でなのかわかんないけれど

「こうなったらいいなあ(ボーボーッ)」

って想ったことが、いきなり目の前に実現化されたりしていくのを不思議だと感じてたみたい。


(ボクに言わせたら当たり前のことなんだけどね。

でも人間レベルに合わせて説明するのは、
やっぱりまるのほうが人間であるし、わかりやすいかもしれないね)


それで まるなりに そのずっと感じてた疑問を伝えたいって思って、
ある程度準備が出来たときに、

ボクら宇宙人天使ねこへびからのヒントやメッセージをある日、だーっと受け取って、
ようやくそれを「他の人にお話する」覚悟が出来たらしいよ。


もともと天然で、論理的には伝えられないけれど、精一杯の愛ドキドキと自信目は持ってると思うので、

来たらなんかいいことあるかも!?


ちなみにボクともお話できまーすクラッカー


$まるっと人生楽しもう♪お茶の間サロンへいらっしゃい♪茅ヶ崎・東京他でやってるよ!(オリジナルエネルギーワーク&カウンセリング)

グループセッションではこんなゆるい絵をまるが描いて説明したり、

皆に願い事を叶えるための簡単な秘訣(シンプルでかつ深い)を教えるってー。

どこかで聴いたことあるお話かもしれないし、
まったく新しいかもしれない、

わからないけれど なんか気になるよーってひとは来てねグッド!


読んでくれてありがとーう。らぶドキドキ

アルバート


ついしん。

あと昨日のアルバート祭りのご感想をはなゆきさんが書いてくれたよ。
ありがとう!

星お一人様デラックスコース~①アルバートに会う~

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス