2歳4ヶ月 | ななろぐ

2歳4ヶ月

ななろぐ-92


2歳4ヶ月になりました


体重  8.8キロ

9キロの壁は高いなぁ~

でも確実に増えていってるし来月には

夢の9キロ??


身長もちょっと高くなった気がするし

今度昼寝してるときに測ろうっと



ではでは成長記録



ななろぐ-93  前まではななちゃんって言うとはーーいだったのが

   短くはいっっって言うように


ななろぐ-93  歯磨きで泣かないときも出てきた



ななろぐ-93  帽子や髪飾りしても嫌がらなくなってきた


ななろぐ-93 出かけるよっていうと上のポシェット(って今も言う?(笑)

   を持ってきてこれ(肩にかけて)って言う


ななろぐ-93  お味噌汁がとにかく好き


ななろぐ-93  おままごとで料理?を作って

   どうぞって持ってきてくれる

   食べてる(フリ)と自分も横でモグモグって

   食べてるフリをする



ななろぐ-93  もう抱っこさせてくれない

   とにかく自分で歩きたいみたい


ななろぐ-93  気に入らないと寝そべる


ななろぐ-93  保育園で前は迎えに行くと

    泣いてたけど泣かないように

   その代わり朝は泣く


大きな成長はないけど

ご飯もほんとによく食べてくれるし

今のトコは風邪もひいてないし

いい感じな2歳4ヶ月です