熊本・八代 

ご縁をつないで笑顔育むハッピーライフを

応援する伝筆講師   丸田美佐子です

 

初級セミナー・パート1開催しました。

 

Web伝筆キャラバンと、フィナーレにも

参加して下さいました。

 

直前にパソコンを用意なさったので、

Webキャラバンはタイミング良く

Zoomの練習会に最適でしたチョキ

 

Webキャラバンの時も、

フィーナーレの時も、

お母さまのお名前を

リクエストなさるような、

家族思いの優しいA◆A◆さんラブ

 

LINE@でお友達登録

なさっているので、

やり取りもスムーズラブラブ

とても良い流れで、

Web講座が進みました。

 

 

今日はパート1

漢字を書く中で伝筆のコツの一部を

習得されました。

 

ご感想です

「伝筆の謎!?

〇〇〇や、○〇て書く事を知れて

ポイントがわかり、嬉しかったです。

今後また沢山の文字を書いて

みたいと思いました。」

 

 

伝筆の謎!?

 

きっと、どうやってかいてあるのだろう?

と不思議だったに違いありません!

 

私も、習う前はそう思っていましたもんニヤリ

 

A◆A◆さんは、Webキャラバン以前から

興味がおありだったらしく、

LINE@のご登録後、毎月お届けする

伝筆見本を真似て

入院加療中のお友達に

プレゼントもなさっていました。

 

その行動力が素晴らしいなと

思いました。

 

講座が終わった後

「またすぐに書いています!

とLINEに報告がありました。

 

これは上達が早いですよ!

 

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

 

伝筆初級セミナーは

 
ほかの筆文字にはない、
伝筆協会オリジナル
テキストを使って
わかりやすくお伝えします
 
どんなに練習したり、本を買ったり、
教室に通っても満足いかなかった
あなたの文字が、コツを学んで、
帰るころには大変身!なんです。
 
あなたの文字を魔法に
  かけてみませんか?
 
【初級セミナー】
・パート1 漢字の描き方を通じて、

                      コツを学びます

 

・パート2 ひらがなの描き方を通じて、

                      コツを学びます
 

・パート3 ご自身の描きたい言葉10文字

       以内のレイアウトを通じて、

         コツを学びます

                 

   各90分×3限=4時間半
 

  *ハガキ3作品を完成させます

 

 
【コース】

・ワンデーコース/日曜・祭日

 ・3回コース/水曜・土曜午後

 

【ご用意頂く物】

 ・ぺんてる筆ぺん黒太字(XFL2B)

  ・ぺんてるアートブラッシュ各色

  (筆ペンは特価でお分けできます)

 ・筆記用具

  ・練習用紙(A4レポート用紙又は

     裏紙でも 可)

 ・あれば、パステル

      

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

他にも各種講座をご用意しております

 

各種のご案内はこちら

 

各種講座のお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

※コロナウイルス感染拡大予防のため

現在ZOOMにて対応しております。

 

※毎週水曜日・土曜日午後と、日曜日開催

※平日は、木曜日以外、午後8時~

 

ご都合に合わせて調整できますので、お気軽に

ご相談くださいませ。

 

下記の公式LINE登録なさると

簡単にやり取りできますよ! 

 

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

 

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 
LINEオフィシャルサイト始めました
LINEで繋がって、お得情報、
わからない事、何でも
やりとりしましょう🎶
 
ご登録くださると、毎月私の
伝筆メッセージを
プレゼント致します🎁