12月に決まった新しい職場で必死で仕事覚えて「また来年♪」と、笑顔で職場の人達と別れた今日。


無職の旦那はん?は、この2、3日前けら破産の手続きする為に何人かの弁護士さんとお話ししてはったみたい。で、契約しはったらしーんやけど、

破産の金額❓

何に使ったか❓

何の説明もございません。


『節約して弁護士代払わなあかんわー。』

と、だけ話されましたガーン


って、うちずぅーーーっと、節約生活してたのに

何に使たん????

うちに『貸して』と、言われて渡したお金もチャラになるん???


マジ無理やー

明日、離婚の話する決意はしてるんやけど

出来るかな???


今さら

へなちょこなオッさんに文句垂れても仕方ないし

軽く『離婚しよー♪』と、市役所に届けだして

年末年始の休み中に引っ越し出来たらな〜


と、思うねんけど


うちの『離婚しよー♪』

の言葉にどんな反応するんやろーな?


ちょっと、楽しみに思いながらアップ

決戦の朝の為に早めに就寝だわニヤリ