【BLAW】市の健康増進センターに啓発チラシを置いていただきました! | 不育症から3 Rainbow Kids mamaになれました◡̈

不育症から3 Rainbow Kids mamaになれました◡̈

2013年に後期流産(死産)と早期流産を経験。不育症検査・治療を経て3人のレインボーキッズのママになれました!
不育症の公的支援依頼活動・天使パパママイベントにも関わります。
お酒・甘いもの・鉄道・地元を愛す保育園ママ8年目・ワーママの日常を綴ります♡

----------
ご訪問ありがとうございます♡ 
このブログでは、不育症や天使ママのこと
そして現在の自分のことを
ランダムに綴っています。
----------
 
✔︎わたしの不育症ヒストリー

 

✔︎不育症 公的支援に向けて

 

✔︎不育症 メディア・イベント情報

 

✔︎天使ママのきもち

✔︎現在更新中!不育症 公的支援までの道(在住市で支援制度実現までのストーリー)

 


こんばんはお月様

今日は「今年最後の猛暑日」と言われていましたね←本当かよ




そんな今日は、仕事お休み。




朝から読書したり。





市役所に行って

マイナンバーカード関係の手続きしたり。



↑市名だけモザイクかけさせてもらいました!

いつもお世話になっている方々のもあるので

ちょっと心苦しいですが…




カフェに行ったり…





カビ活(語感が嫌だけど)したり。



くるまほおばりとワドルディ可愛い飛び出すハート

今ね。

ファミマでコラボやってるの♡⭐‪͟͟͞͞= ‪͟͟͞͞=('〇'- )







そして…


市の健康増進センターにも行ってきました🚗³₃


前にも行ったねー!!






目的は



来たるBaby Loss Awareness Weekに向けて

ピンク&ブルーリボンの

啓発チラシを設置していただくために…




(Baby Loss Awareness Weekとは…?)



本当なら、うちの市における支援の現状を

ヒアリングしたかったのですが

所長さんとはお会いできず

代理の職員の方にチラシを託しました!


本当は設置の様子がわかる写真も

アップしたかったのですがえーんえーんえーん残念!!






なんか、あっという間に9月が終わるとか(꒪⌓꒪)


そりゃ、年もとるよな指差し






では、おやすみなさいふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}