バリ島旅行記2024⑤ | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

いっこうに進まない、バリ島の記録。


今回サヌールが長くて、しかも3月25日の天秤座の満月、宇宙元旦とも滞在中重なり、スピリチュアル的にも特別な時間を過ごしました。










とにかく、強いエネルギーを感じる事ができ、

こんな素晴らしい日にバリ島という特別な場所で

過ごせた事に、本当に感謝していますアップ


そんなわけで、もうウブドへ行かなくてもいいのではないか?

などと思ったりあせるあせるあせる


やっぱりマッシモのジェラート食べなきゃ‼︎

とか、



TWGの紅茶を扱うレストランで、紅茶飲まなきゃ!

などと、欲張りに残りのサヌールの時間を楽しみました!

見てください!

たっぷりなジンジャー入り紅茶



そろそろウブドへ続く