やっとひと段落… | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

三連休…

初日は、私は土曜日ヨガクラスで、娘は朝から夕方まで模試…

中日は、実家へ…

少し早いのですが、父の一周忌法要と納骨式を行いました。


お天気にも恵まれ、良い日に行えて良かった!

明治屋さんのお料理も美味しくて…

父に感謝です。






この一年…まだ二カ月弱ありますが、昨年末から、休む事なく走り続けている気がしていたので、ようやくひと段落かな…というところですが…

まりもは、相変わらず休みなし‼︎

相当追い詰められているのか?
毎晩、大きな声で、寝言…笑笑

その度に、旦那が起きて小さな明かりをつけて、メモしてます(笑)
職業柄、常にメモ用紙を持っていて、寝るときでさえ、枕元にメモ用紙‼︎

私は…熟睡出来たためしがないあせるあせるあせる

ぐっすり寝てみたい!


さ、今日は、ホテル勤務‼︎‼︎

頑張ります!