マチネの終わりに | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

昨日から公開した、

「マチネの終わりに」を観てきました。

原作を読んでいたので…期待半分くらいで…

実は、普段ほとんど映画館で邦画は観ませんが、

本当に美しく素敵な大人な恋愛映画でした。


未だに切ないギターの音色が聞こえています。


どっぷりと映画の世界に入ってしまいました。


石田ゆり子さんが、なんとも自然な演技で

映像が美しいだけでなく、素敵な言葉…

それぞれの思い…

心揺さぶられる映画でした。



リチャード役が、伊勢谷さんだったので…全く憎めずむしろ同情してしまったしょぼん

早苗のとった行動は、やっぱりどうしても理解は出来なかったな…


気になっている方、是非映画館へ…