嬉しい報告。 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~




今日、嬉しい報告がありました。


私は、出産予定日一ヶ月前まで、専門学校の声優コースで、演技とボイスレッスンの講師をしていました。


その時の生徒から、久しぶりに連絡があり……


(彼女は卒業後、某劇団の研究生になり、その後劇団員になり今も舞台に立っています。)

研究生の時に、進路に悩み…我が家へ遊びに来た事がありました。

その時に、私がお世話になっていた、吹き替えのディレクターを紹介していて…

あれからもう10年?かなり経ってますね(笑)

ディレクターが、忘れていなかったのか?偶然なのか?…(紹介したからって仕事に繋がるほど、甘い世界ではなく…やっぱり使いたいと思う声や演技ができないとオファーはありません‼︎厳しい世界です!)

そのディレクターから、
「来月、お仕事を頂きました!」
という報告でした。


嬉しいなぁ…

何の吹き替えかな?

本番当日は、現場で楽しんでお仕事できるといいなぁ…

私も本当にディレクターにお世話になったんですよね…
初めて海外ドラマの準レギュラーを頂いたときは、嬉しくて嬉しくて…ニコニコ

実は専門学校の講師も、ディレクターが忙しくて引き受ける事が出来ないから、私に…と頂いたお仕事でした。

出産の為に、劇団の同期にバトンタッチしたのですが…


何はともあれ、教え子が頑張っているのは、嬉しいですね!



私も頑張ろ‼︎‼︎


まりもは、今日から登校しました。

私は、昨夜から微熱が出て…「もしかしてインフルエンザうつった?」と焦り、今日の夕方からの仕事をキャンセルさせていただき、麻黄湯を飲んで休んでいましたが、

すっかり平熱に戻り、何の熱だったのか?わからないくらい元気に復活しました。



しかし、まだまだインフルエンザが流行っているので、油断は禁物ですね!