イベントバナー


スキンケアの最後にセラミドで保湿キラキラ

冷房による乾燥にも負けませんおねがい

 

サプリ米なら

無理なく必要な栄養を取れるニコニコ

2年くらい使ってますおにぎり

 

りーすけのスニーカーキラキラ

防水だから雨の日にも活躍ニコニコ

 




    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いしますラブラブ





先週


ちょっと業務が落ち着いていたので


破棄する書類を

シュレッダーにかけようと

したんですよ


こういうデカいやつです

 




そしたら

1枚目から


ガガガガガガ・・・ガ



あきらかに音が変?


なんか詰まってる?



中を開けて見たら


爆発しそうなくらい

大量紙くず

パッンパンに詰まって

上のカッターの部分にまで

ぎっしりとつかえていて

あふれかえってるあせるあせるあせるあせるあせる


ダストボックスが

引き出したくても

全く出せない

状態




いやいやいやいやいやいや
こうなる前に

注意ゴミがいっぱいです】

みたいな
エラー表示
出てたはずやん?

なんで無視してやり続けたん?
しかも
なんでそのまま
電源OFFして放置したん!!?


ありえへんねんけど(°Д°)

思いながら

一人で
ゴミを手でかき出してあせるあせるあせる
ゴミ袋に移しかえ🗑️
なんとかダストボックスを出して
広範囲に飛び散ったゴミを
全て掃除して🧹


やっと
シュレッダーが使えましたが泣き笑い
汗だくよwww


これ
今回初めてじゃなくて
よくあること
なんですよね泣き笑い
だから
別に驚きもなく
普通に片付けただけの話なんですw




モラルよ・・・ダウン

シュレッダーを
こうしたのは
たぶん事務員じゃなくて
営業さんだとは
思うけど、、


実は
シュレッダーの機械の上にも

こんな張り紙があります

ゴミがいっぱいになる前に
ゴミ袋を交換しましょう!
そのまま使うと壊れます!



当たり前すぎるwww

なぜできないwww




うちの職場は他にも

張り紙だらけ

でして



たとえば

裏口のドアには


開けたら閉めましょう


トイレには


トイレットペーパーが

なくなったら補充しましょう

ふたは閉めて水を流しましょう

きれいに使いましょう




ここは

小学校ですか?www




冷蔵庫には


人のものを勝手に食べない

泥棒がいるのかwww




しまいには


挨拶をしましょう



幼稚園かwww



悲しいかな泣き笑いそんな職場で

10年以上

働いてまーすwww




モラル、マナーは大事ですよね泣き笑い


張り紙

誰が作ったのかは謎ですが

(たぶん前にいた事務員さんかな?)

そこらじゅうに張りまくらな

気がおさまらんくらい

お怒りだったと思われるw

しかし

効果はなかった!残念!/(^o^)\




今週もがんばりましょ~グー気づき








Pick Item

髪は見た目の印象を変える!?
髪のためには
正しい頭皮ケアが必須パー

wicotは忙しい女性に寄り添った
ヘアケアブランドですおねがい

wicot

どれも初回半額&回数縛りなし

だから

気軽に試せますよラブラブ


女性のための育毛剤ラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

ヘアオイルキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント