実施今日までおねがい

イベントバナー


今日はこちらもエントリーウインク

ポイントをお得にゲットパー

イベントバナー


リーズナブルな息子のハイソックス🧦

リピートしてますラブラブ

 

いちご鼻と闘うために買ったセット🍓

 

プチプラなのに優秀な吸引器キラキラ

 


しょうがでポカポカ温活中イエローハーツ

食物繊維も採れますよおねがい

イベントバナー





いいね&フォロー

ありがとうございます


40代半ばパート主婦

ririです


50代夫おかっぱ眼鏡さん👓

小学生のりーすけにっこり

3人暮らしです


のんびり更新中気づき


よろしくお願いします

おはようございまーす


クリスマスイブ

昨夜

M-1観ながら

(カベポスター応援してたけど残念アセアセ)


ド定番


ケンチキやわ!

└( ゚∀゚)┘

ケンチキて関西しか言わん?

え!

関西も言わん?w

(おかっぱさんに言わん言われたw)


中は

これと

チキナゲ多いなw

 これ



ケーキも食べて




昨日は

義実家から

りーすけに

これ

もらいましたプレゼント

ありがとうございまーすラブラブラブラブラブラブ


 

一日中ワンダーやっとったわ笑い泣き





さあさあ

今朝は待ちに待った

クリスマス


てか





ド平日に

クリスマスは

やめてくれませんかね

朝、忙しいんだわw

(°Д°)



昨日もりーすけ

目バッキバキ

全然寝れんしw


いつもより1時間も早く

5時に起こされるし。。_| ̄|○


母めちゃ寝不足

なんだが

(°Д°)



りーすけは

お手紙に書いた

希望のおもちゃ

無事にゲットしてました笑


これね↓たっかいわw


 




皆さんにお聞きしたいのですがパー


レゴって

どうやって保管しますか?


こういうレゴならいいかもですが

 

マイクラとか

マリオレゴとか


完成形があるやつ??


毎回

全部崩して

箱?とかに入れるの


スッキリはするけど


また1から作るの面倒やし

遊ばなくなりそうやしショボーン


でも

作ったやつ

そのまま残すのは、、


スペース取るし

狭い我が家には

ちょっと辛いえーん



思いきって

こういうの置くとか?


 

ブロック用じゃなくて

 折り畳みテーブルとかの上で作らせて

遊ばせるとか?

 

 

我が家

ほんまにスペースがないんやけど泣き笑い


何か良いアイデアがあれば


教えてください泣き笑いアセアセ





皆さん


サンタ楽しいクリスマスをサンタ





Pick Item

クレンジングはずっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も大好きおねがい

モイストウォッシュゲル

 

りーすけのスマホどうしよー!

AmebaNews記事レビュー