ひらめきwicot公式アンバサダーとして活動中ニコニコ

wicot 薬用スカルプセラム
COSMOS認証取得
ヴィーガン認証取得

抜け毛が気になる私が
唯一続けている簡単ヘアケアですラブラブ

爽やかで優しい香りが
夏にもぴったりですよやしの木


定期コースがお得気づき

定期コースですが
回数縛りはありませんラブラブ
でもきっとずっと続けたくなるお品ですよひらめき

詳しくはこちら
下矢印
wicot 薬用スカルプセラム

 wicotはシャントリもおすすめですピンクハート

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


楽天お買い物マラソン始まりますニコニコ

イベントバナー




ririです

パートで働くアラフィフ主婦です

夫のおかっぱ眼鏡さんと

小学生の息子りーすけ

3人家族

よろしくお願いします気づき



どもどもパー


夏休みの宿題で


今年初めて


家庭科



出ましてアセアセ



それが



玉結び

玉止め

練習


なんですよ泣き笑い





作るの大好きりーすけさんには

楽しくルンルン

マスターしてもらいたいキラキラ




というわけで

こちらを購入してみましたパー


 

 


これの


シロ


生地はカット済みで✂️
糸を通す穴も空いてるし爆笑
針は全然危なくないプラスチックやし


対象年齢6歳以上笑

だけあって
お子様に優しいウインク


でも
6歳が
一人で作れる?
って言ったら
なかなか難しいのでは?
思うのは
私だけ?泣き笑い


特に
シロは
もふもふした生地で
細い耳を縫って
中に綿を入れて
顔と合体させなあかんアセアセ

まあまあ
難しい気がするアセアセ


さあさあ

はりきって
作るゼ~!!!

まずは
玉結びや~!!!





ニコニコおかーさん、やって!








できひんのかい!!

そこは
Yes,I canニコニコ
言わんのかい



学校で習ったんやんな?
復習やんな?



忘れた!無理






というわけで
きっちり
横について
がっつり
教えながら

作りました泣き笑い


一人でできるとこはやってや~


本格的ではないのですが
家庭科の練習には
ほどよい感じでは?
と思いますニコニコ


玉結び
玉止め
何度も練習できましたパー


なんとかかんとか
完成~キラキラキラキラ

シロ可愛いピンクハート


色んなシリーズありますよ~ピンクハート
夏休みのお家時間にいかがですか?にっこり













イベントバナー


自由研究に買いました爆笑



ひんやりアームカバー猫

紫外線はしっかりカット気づき

 

 ラロッシュはずっと愛用しています目がハート

 


 りーすけはこの歯ブラシ愛用中キラキラ 

 


マナラホットクレンジングピンクハート毎日使ってます

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

レチノール貯金もアラフィフ肌には欠かせませんニコニコ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

神ファンデは時短メイクにもなりますよラブラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール