こんばんはお月様

今日も仕事が
めちゃくちゃ忙しくてあせるあせる

お昼休憩に入れたのが、





3時半でした。



3時半・・





おやつの時間じゃー!!!
L(゚皿゚メ)」


そんなririの
とてもお上品なブログにようこそ飛び出すハート
(どこがや)



最近、
タフな私も
お疲れ気味なのか?


寝ていても
悪い夢にうなされることが多くて
困ってます泣



ちなみに私、
毎晩、
子供と2人で寝てるんですけどねおやすみ

ふとん1
ふとん1



この前も、
夢の中で
誰かに
追いかけられる夢を
見たんですよねニコニコ
(重症)



誰かが追いかけてくるとか、


めっちゃ怖いじゃないですかガーン




めっちゃ走って逃げたんですけど、




ついに追いつかれて、




振りかえったら・・・







全然知らん
かわいいおじさんがいてニコ






だれっっ!!?
(°Д°)

人生で初めてぐらいの

大声で

寝言を言ってしまいました・・・。










超至近距離で寝ていた子供は

びっくりしてあせる

飛び起きてあせる




「おかーさんに
だれっていわれたー
わあああん大泣き大泣き大泣き




って泣いた。







す、すまん(笑)。

















今日はいい夢

見れるかな口笛








ではでは音譜