フォグランプ用のスイッチ取付 | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

以前
取付たフォグランプ
 


フォグライトのオン・オフを

ヘッドライトのハイ・ローのスイッチで代用してたけど、仕様的に宜しくないなと思いスイッチの増設


100均で買ってきた箱にスイッチを取り付けようと


適当に何個か購入して車体に当ててみたが


違和感が


コッチもイマイチ


問題外


狙いをサイドカバーへ移し

小物入側


ここに取り付けるか・・・

反対側のサイドカバーの中は電装品が色々入っていて


この板を外せばケーブルの取り回しも楽かな


うぅ~ん


サイドカバーに穴を空けてスイッチを取り付けると後戻りが出来ないので


ヤフオクで1.5k
緑色のサイドカバーを落札


Supercubのマークがカッコイい

もったいないけどコレに穴を空けてスイッチを取り付ける


配線を

小物入スペースを潰さず、電装品側のサイドカバーへ取付

車体に合わせたところで日没終了

ケーブル接続は来週