昨日、友人が帰りによってくれたので久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。


場所は金町駅南口をでて、ジョーシン電気の斜め前。


柴又たんたん麺 」というお店にいってきました。おすすめ第2位の柴又たんたん麺も気になったんですが

かなり激辛らしいので、やはり第1位の四川坦々麺を食べました。

おっと!!ビールが写っちゃいましたね・・・(恥)


まず、でてきてわりと「おっ」と思ったのが想像してたのと違ったのです。


多分、坦々麺って私てきには挽肉の炒めたのがのってると思っていました。しかし、挽肉のってなかったので・・・。


私てきにはちょっと辛かったですが(辛いのにあまり強くないので・・・。)なかなかでしたよ。

かなり体もあったまりました。