こんにちはぁ!

 

11月に突入です星

あっという間ですねぇ(笑)アセアセ

 

さて、

昨日は地元見沼区でのイベント

『見沼区ふれあいフェア』流れ星

参加させて頂きましたぁルンルン

 

1541906263357.jpg

1541906296426.jpg

変顔(笑)

 

とっても良いお天気で

たくさんのお客様が来場され

私たちも気合入りましたぁ筋肉キラキラ

 

1541906264539.jpg

 

 

この日は

批魅鼓がお世話になっている

『亀屋』さんが出店されていたので

ご挨拶を兼ねてお買い物ルンルン

 

『いちごどら焼き』を発見ハッ

美味しそう・・・・

 

初体験音譜

 

KIMG0631.JPG

 

美味しぃぃぃ合格

いちご色の餡が可愛いですっラブラブ

 

 

他にもいろんなお店が出店されていて

 

KIMG0630.JPG

みんないろいろ買っちゃいましたぁチュー

 

私は写真手前の

亀屋さんの『山菜おこわ』

優しい味で美味しかったですぅ照れハート

 

たいちゃん

KIMG0629.JPG

青空をバックに

幸せそうですね(笑)流れ星

 

そんなたいちゃんですが、

実はこの日、『Jambo!!』という曲を

初お披露目したのですっお祝い

 

1541906264818.jpg

必死に叩いてます!

練習の成果は発揮できたかなぁ??

 

まだ伸びしろたっぷりなので

これからがとっても楽しみなたいちゃんですっ星

 

 

さて、今日は場所を変えまして

『西部文化センターまつり』で演奏ですっ!!

 

批魅鼓は16時20分から演奏しますひらめき電球

お時間ありましたら、ぜひっ!ご来場ください。

 

お待ちしておりますaya