1週間、過ぎてしまえばあっと言う間だけど

少しだけ長く感じたかなうーん


少し前、職場でテレビ収録があってねおいでびっくり

その日、私は休みだったから職場のおかあさんに

『私も出たかったな~ウシシ音譜』と言ったら

『あすかさんが出たら、余計なことをしゃべるから休みで良かったわ~』と言われたよ笑い泣き笑い


経営者は、私の同級生の弟で、私のダンナの同級生ニヤニヤ

世間は狭いね~ウシシ


日曜日にテレビで放送されたの拍手

経営者が出てきて、始めは緊張してる感じで観てるこっちまでドキドキしちゃったけど泣き笑い

笑顔も出ていて、とてもかわいかった笑

見た目はちょっと怖そうに見えるけど、笑顔がかわいいのニコニコ

同じ職場の友達からもLINEが来て

『かわいかったね飛び出すハート』と盛り上がったよ爆笑音譜


いつもアチコチ動き回って、汗かいて働いている経営者はとても素敵です拍手キラキラ




中学校の授業が本格的に始まって、たくさん戸惑いがある息子だけど

クラスで、違う小学校だった子の話も出て『◯◯くんって子が面白いんだ~』『◯◯くんはバイクが好きなんだって~』と話してくれるニコニコ


今度の参観会でどんな子がいるか、しっかり観てこよーっと爆笑音譜




こないだ洗濯物を干していたら

ベランダにアシナガバチがいてさアセアセ

虫嫌いな私にとっては

ヒィィィィ!!!滝汗チーンゲローなわけおいで


またハチ除けスプレーをまいておかなきゃな!と思ったんだけど、ふと『おにやんま君』が頭に浮かんだ。


友達にこの話をしたら『うち、去年おにやんま君を買って使ってるんだよ』とガーン

しかも去年、うちは散々カメムシと戦っていたのに、友達のとこは(山奥だけど)カメムシ出なかったんだよねキョロキョロ

蚊やカメムシには効果があるとかないとか様々だけど、ハチには効果があるみたいだから早速買ってみた爆笑

2つはベランダに指差し1つはなぜか部屋のド真ん中にニヒヒ



カメムシにも効果があるといいな~お願い飛び出すハート




前回ポチッたHUISの商品も届いたよラブラブ


『コレコレデレデレラブラブ

また幸せな気持ちになったよ照れ



模様がある靴下ってさ、裏がモケモケしてるけど↓



HUISの靴下は裏地まで美しいキラキラ

右側は裏返した靴下指差し

なめらかな肌触りなのも頷けるねウインク


今日は仕事が半日で終わって、久々に普段は行かない近くのスーパーに行ったら……

美味しそうなパン発見ラブ

帰宅して食べてみたらとても美味しかった酔っ払いラブラブ

またあったら買っちゃおウシシ音譜

息子にとっては長い長い1週間だっただろうな~にやり
週末はのんびり過ごそーっと花

ではではバイバイ