連絡あけの火曜日お疲れさまです![]()
本日は5のつく日!なので前回のお買い物マラソンで初めて買って良かった美容品二つのご紹介
ひとつめはヒーリングバードの
ヘアトリートメントミスト
福袋に入ってて使い始めた👇️が、まとまりのあるサラ髪になれてお気に入りだったのですがなくなったので買いました
今回はセラムとオイルの二層式になってるウルトラシャインを初購入
ふたつ目は
コンシーラーブラシ
買うつもりはなかったんだけど2本セットで安かったので勢いでポチったところ肌あたりもやさしく気にいりました
持ち手もしっかりしています![]()
最近、何かに没頭したいけど疲れることは嫌なので忘れかけていた美容に時間かけてる

