連絡あけの火曜日お疲れさまです笑い



イベントバナー


イベントバナー



本日は5のつく日!なので前回のお買い物マラソンで初めて買って良かった美容品二つのご紹介



ひとつめはヒーリングバードの

ヘアトリートメントミスト


 


福袋に入ってて使い始めた👇️が、まとまりのあるサラ髪になれてお気に入りだったのですがなくなったので買いました


ミニ贈呈!【Healingbird(ヒーリングバード)公式】ノーウォッシュアンプルトリートメントセット / ヘアケア ミスト トリートメント 流さない 便利 手軽に 栄養供給 髪質改善 ツヤ
楽天市場

 

今回はセラムとオイルの二層式になってるウルトラシャインを初購入




ディープモイスチャーのミニサイズ付



ふたつ目は


コンシーラーブラシ


買うつもりはなかったんだけど2本セットで安かったので勢いでポチったところ肌あたりもやさしく気にいりました



 





持ち手もしっかりしていますイエローハート



最近、何かに没頭したいけど疲れることは嫌なので忘れかけていた美容に時間かけてる