ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

昨日は残業で小銭を稼いだので?ファミマへいちご狩りに行きました




出勤日は夫が夕飯担当なので楽なんですが...味濃いめびっくりマーク疲れた体に塩分がしみわたります

 



いちご商品のなかでお目当ての品は苺のキャラメルコーンと苺のスノーボールクッキー




 

ふだん甘いもの買わない私ですがいちご味LOVERSなのでハート



キャラメルコーンは甘酸っぱいサクサク感が特徴とのこと...うんホントに甘酸っぱいが再現されております気づきめちゃ好みでした

 

 


スノーボールクッキーは好物しかも苺ということで一番気になってたやつダッシュこちらは大人気で残り1袋でございました

 

 


これは夫に買わされたいちごのドーナツ中もピンクで可愛いの



 

 

こちらも美味でしたぞ

 

 

そしてファミマスイーツ祭り?で当選したスフレプリン



チーズスフレとプリンが一度に食べられるの良いですね




これテレビでみてちょうど食べたかったんだよねーHAPPYスター


 

 チョコあまり得意じゃないけどバレンタインの季節になるとチョコが食べたくなります

 

リンツ リンドール チョコレート アソート 48個 600g 48粒 ピンク シルバーLindt LINDOR ボンボン チョコ お菓子 つめ合わせ ホワイトデー バレンタインデー バレンタイン お返し 大容量 まとめ買い 個包装

 

以前職場でバレンタインにお菓子をくれる男性がいましてショーコラも頂いたことありました

 

 

今はそういうフェミニン男性がいないのでお菓子交換や義理チョコ的なものは一切ありませんおいで




楽で良いニコニコ