淡路島へ | まる茶♪のお気楽日記

まる茶♪のお気楽日記

のんびりまったりのほほんと(^^)

ある晴れた日に 淡路島に行ってきました🚗



明石海峡大橋🌉を渡ります


大きな橋を渡る時は ワクワク💓します☺️



最初の目的地『グリナリウム淡路島』さん



温室の隣にペットOK🙆‍♀️スペースがあります😊


窓は全開!


爽やかな風が吹き抜けて、気持ち良いです🥰



お目当ては ↑これ💕



美味しくいただきました🥰🥰🥰



ぴぴ&クウは 私の肩の上で にぎやかに



場所見知りカイくんは ダンナの懐で まったり



温室のプチトマト🍅は太陽☀️の光を浴びてピカピカ✨



こんな面白い形のものもありました😆


念願の いちごパフェを堪能した後は


『あわじ花さじき』へ



前日までの雨が嘘のような青空‼️



海も青い‼️



キンギョソウをバックに おすましクウたん



クウたん ゴキゲンで 叫んでました😅


ぴぴたんも 一緒に 記念撮影😆





その頃のカイくんは…



やはり ここでした😅


しばらくして慣れてくると、少しづつ出てきます😆


快晴で


風も心地良く


最高のドライブになりました🥰