実は… | まる茶♪のお気楽日記

まる茶♪のお気楽日記

のんびりまったりのほほんと(^^)

今日は私の誕生日でした😆


何回めかは いちおうナイショ🤫


まぁ半世紀は確実に生きてます😆


一人でコッソリお祝いしようと(笑)


お気に入りの海のそばのcafe『ペリペリ』さんへ



うーん、イイ天気🩷



鳥達も 気持ち良さそうです😊



場所見知りする カイくんは 安全地帯キャリーの中で😆




このトーストが美味しいんですよ🥰


普通の市販のパン🍞らしいのですが、


焼く機械が、ちょっと(かなり?)良いらしいです😊



コーヒー☕️も美味しいです🥰



バナナ🍌は鳥達にも お裾分け😆


ぴぴたん、ペロリと食べちゃった😆


うん、今日は お誕生日だし、イイよね??


と、パンケーキも お願いしたら



こんな素敵なサプライズ😍


お店の方々の お心遣いに感激😭


ありがとうございました💕


お腹いっぱい胸いっぱい


幸せな気持ちで 帰りました🥰