初めまして✨

4歳のムスコの成長記録と2人目ちゃんの妊活記録をしています指差し

割と妊活の話が多いです爆笑

妊活歴は2年目に突入しました!




オススメの商品です✨
お店で買うより安いので私もよく買ってます目がハート









こんにちはスター


5w6dになりましたニコニコ







今のところつわりの様な症状があまりなくて



赤ちゃんが成長しているのか気になって気になって…



すごく不安です赤ちゃん泣き







せっかくひっっさしぶりに胎嚢を見ることが出来たので、




このまま元気に育って欲しいです赤ちゃんぴえん







心拍確認は来週の月曜日です…びっくりマーク






こ、こわい爆笑






それでは飛び出すハート