初めまして✨

3歳のムスコの成長記録と2人目ちゃんの妊活記録をしています指差し

割と妊活の話が多いです爆笑

妊活歴は2年目に突入しました!




オススメの商品です✨
お店で買うより安いので私もよく買ってます目がハート









こんにちはスター


D15になりましたにっこり







先日、病院へ行って来ましたが…




胎嚢が見える前の流産は


やっぱり、流産には含まれないと言われ


結局何も調べずに終わりましたネガティブ






病院を変えた方がいいのでしょうか…はてなマーク







とりあえず今周期はお休みして




卵管造影がしたいならリセットしたら来てください




と言われました魂が抜ける




が…




色々調べたけど




化学流産後の妊活はOKそうだったので




タイミングはとってみます…びっくりマーク








メンタル的にキツいですが、




適度にがんばります煽り







それでは飛び出すハート





PayPayフリマを始めましたニコニコ


趣味で作った編み物を出品してますびっくりマーク

価格は日々変わっています爆笑


良かったら覗いてみてくださいよだれ




こんなのとか↓





(玄関にベビーシューズを置いていると、子宝に恵まれると聞いたので、作ってみました!)


他にも、こんなのを作ってますニコニコ





#PayPayフリマ で出品しています🔖

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p40020654

【10/31まで】紹介コード「DNHVL3」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

アプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/dbz1n5u