今日はオープンと同時に県内外から沢山のお客様のご来店をいただいております。
 
ありがとうございます!
 
いきなり予想もしなかったお客様が遠方からご来店されたりで、モチベーション上がりっぱなしの1日です。
 
image
 
E.Tも元気でした!
 
ありがとうございます!
 

 

今週もあっという間に土曜日。

 

この動画出すのも、来週でしばらくお休みです。

 

そんな土曜日、朝の店先動画です。


 

 

で!!!

 

いきなりの入荷ラッシュになりました!!!

 

昨日ご案内の赤いキャップに続き!

 

昨日のコラムで「ここからは、間に合うか微妙です。間に合わなかったら、その時考えます。。。3、以前ご紹介しましたカンガルースのレディース対応サイズ。4、ハイテックのハイテックなモデル。5、ノースフェイスの半袖Tシャツ。」ってご紹介した商品。。。

 

いきなり届きました!

 

全くノーマークでした。

 

結果オーライということで、即ご紹介です!

 

海外便あるあるです。。。

 

 

NEW ERA x POLO RALPH LAUREN COOPERSTOWN 49FORTY NEW YORK YANKEES (RED)

 

ニューエラと僕らのラルフローレン、そしてMLBのトリプルコラボ。

 

どうにもこうにもリクエストが多い、多すぎるヤンキース!!!

 

ドストライクで、ど真ん中のニューヨークヤンキース!!!

 

青春時代から今でもラルフなお父さん達、いかがでしょうか???

 

完売しました。

 

アーカイブ的にこちらから↓↓↓↓↓↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

THE NORTH FACE FINE TEE (SAXONY BLUE/CITRUS YELLOW)

 

海外発売ノースフェイスのTシャツです。

 

日本語で表現が難しいエメラルドがかった美色青ボディーの正面と右後ろにロゴがプリントされるシンプルデザイン。

ん〜〜〜私のセンスを信じてこのカラーいかがですか???

左後ろ裾にブランドビスタグ付き。

 

間違いのないデザインの、間違いのないカラー。

着倒せるプライスでご用意させていただきました!

いかがでしょうか!?

 

価格)¥4.180(税込)

 

こちらから↓↓↓↓↓↓

 
image
 
image
 
image
 
 
お待たせしました!
 
カンガルースのレディースサイズ、ようやく入荷です!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

それからハイテックのハイテックなモデル。

 

これ入荷、検品と同時にその場で完売となりました!!!

 

画像撮る余裕も無しです!

 

ありがとうございます!

 

こんな感じで毎日ドタバタですが、明日もご来店お待ちしております!!!

 

 

明日は凄まじいの届くはずです!!!

 

 

では、また明日もよろしくお願いいたします。

 

―――――――――――――――

 

MARU (shige-maru)

 

 

930-0982 富山県富山市荒川2-19-15

 

電話) 076-471-6729

 

営業時間) 11:00 - 19:00

 

定休日) 火曜日、水曜日、木曜日

 

e-mail) info@shige-maru.com

 

web) http://www.shige-maru.com

 

column) https://ameblo.jp/maru-bingo

 

instagram) @shige_maru_bingo

 

facebook)

pc" https://www.facebook.com/shige.maru.bingo

mobile" fb://profile/239936303236124