もうしばらく大雨も、突風雨も、当然雪も降らないだろうと。

 

朝、泥はねで汚れていた店のドアを全部水洗いしました。

 

8時前からせっせと水洗い。

 

バケツに水汲んできて、雑巾で1枚ずつ丁寧に洗いました。

 

小一時間、冷水で手の感覚無くなりまくって、きれいに仕上がりました。

 

が!。。。

 

開店前に、店の前の融雪装置が作動。

 

青空なのに融雪装置作動。

 

何かの点検か???

 

おかげさまで。。。。。。。。。。水はね、泥はね。。。

 

店のドアが。。。

 

久々に3秒ほど、店の外で固まりました。。。

 

image

 

で、今日販売させていただきましたプーマですが。。。

 

実は2月第1週、早ければ1月最終週に入荷予定でした。

 

予想外の一大事が起きておりました!

 

まさかまさかの類似品扱いとなり、輸入差し止めされていました。。。

 

そんなわけないんですけど。。。

 

偽物なんて扱うわけないんですけど。。。

 

いきなり通知書が届いてビックリ!!!

 

 

本物と同じ場所に類似のマークがついていると。。。

 

今までずっと輸入商品扱ってきましたが、当然偽物なんて触るわけないですし。

 

何が起きたのか、全くわからない状況でした。

 

ちゃんとした正規品なんですけど。。。

 

自分的には、見るからにニッチな商品、ギリギリの商品が大好きですけど、まさかそれが偽物扱いされるとは。。。

 

何が起こったのか全くわからず。

 

とにかく、書類提出したり、正規品の旨説明したり。

 

 

ん〜もっというと。

 

偽物作る業者もジョーダンとかエアマックス作っても、わざわざプーマのマドリードは作らないでしょう〜〜〜

 

売れる範囲が狭すぎますよ。。。

 

売るならジョーダンか真っ白のエアフォース1の偽物作ってドバッと売るでしょう〜〜〜

 

マドリードの偽物なんて、ニッチすぎますよ。。。

 

まともに考えて、絶対に存在しないですよ。。。

 

 

こちらは偽物なんて輸入するわけないので、2000%本物ですので何でも調べてくださいと伝えました。

 

その結果。。。

 

 

結果、昨日いきなり荷物が届いたわけです。

 

 

モヤモヤしまくりですが、これはここで終わらせようと思い、定休日でしたがすぐに販売ページを作りました。

 

商品ページにも書きましたが「もしかしたら海外サイトでプーマシューズを掘り起こしている玄人の方でも知らないマドリードかも???」です。

 

ニッチすぎて、存在誰も知らなくて、偽物疑惑、輸入差し止めでした。。。

 

 

そんなネタ満載のストーリーがあるマドリードです。。。

 

正直、自分がやってきたことにケチついて、今回の件は相当心が疲れました。。。

 

偽物なんて絶対に扱いませんし、触りませんよ!!!

 

そんな安っぽい人間じゃないです!!!

 

そんなアホくさいことするために、ここに戻ってきたわけじゃないです!!!

 

image

 

よっぽど、これの方が偽物っぽい雰囲気ありますけどね〜〜〜

 

 

で、明日、大好評のEUチャンピオンの短パン入荷します。

 

毎度好評の赤タグ。

 

今回も間違いがないネイビーとブラックの2カラー。

 

これ動き早そうですね!!!

 

ご期待ください!

 

これは参考画像で、今在庫ある長ズボンです。

 

念押しますけど「本物」ですので!

 

image

 

 

では、また明日もよろしくお願いいたします。

 

―――――――――――――――

 

MARU (shige-maru)

 

 

930-0982 富山県富山市荒川2-19-15

 

電話) 076-471-6729

 

営業時間) 11:00 - 19:00

 

定休日) 火曜日、水曜日

 

e-mail) info@shige-maru.com

 

web) http://www.shige-maru.com

 

column) https://ameblo.jp/maru-bingo

 

instagram) @shige_maru_bingo

 

facebook)

pc" https://www.facebook.com/shige.maru.bingo

mobile" fb://profile/239936303236124