なんかすごいことになって来ました。

 

ジョーダンとPSGがコラボとか?

 

えっ?今更知ったのか?と言われる方多いかもしれませんが、ここは万屋です。

 

個人的にはジョーダンとリーバイスのコラボよりも強烈です。

 

そんな強烈な話題ですが、今日ようやく知りました。。。

 

最近この手の話題に疎すぎて、オフホワイトとかも誰なのか?グループなのか?バンド?デザイナー?それすら知りません。

 

万屋なんで。。。

 

 

で、PSGとナイキ。

 

なんとなくパリサンジェルマンって、ミーハー的なアイドル的なイメージになってしまった気もしますが。。。

 

サッカー興味なくても、ネイマールは大好き的な。。。

 

 

で、パリサンジェルマン。

 

若い世代はわからないと思いますが、我々世代にはグッとくる部分あります。。。

 

10年もっと前?

 

ナイキがパリサンジェルマンと契約結んだ時に、どういうわけか発売された記念モデルがAIR MAX BW。

 

 

私、その昔「ビンゴランナー」というシューズショップを営んでおりまして。

 

世の中エアフォース1大ブームの中。

 

オープン時の目玉商品がエアマックスBWでした。

 

ちなみにおっさん的にはエアマックス4、もしくはビッグウィンドゥ。

 

そんな個人的に思入れが強すぎるモデルなんですけど、如何にもこうにも復刻されない。

 

そんな時に、いきなり復刻。

 

それもPSGモデルで!

 

エアマックスBW数年ぶりの復刻がオリジナルカラーとかではなく、サッカークラブとコラボ!!!?

 

もう意味わかりません。

 

なぜにサッカークラブのモデルでエアマックス???

 

そんなわけで、当時、海外でかき集めてご紹介させていただきました。

 

スプラッターソールがかっこよかったんですよ!

 

 

そんなPSG、今度はジョーダンですか!?

 

この辺の話題に疎い自分でさえ反応するくらいなんで。

 

そっちの方々は目の色変えて喜ぶ話題なのでは?

 

 

余談ですが、一昨年の暮れにシャンゼリゼ通りのPSGオフィシャルショップでTシャツ買いました。

 

まさか、その後ネイマールが移籍して、なんとなくアイドルクラブ的になってしまった感があり。。。

 

着るに着れないTシャツになっています。。。

 

そして今度はジョーダンと。。。

 

すごいことになって来ましたね〜

 

そして、ますますこのTシャツ着れませんね。。。

 

 

さぁ今日の入荷商品です。

 

この商品だけで明日からの3連休、お腹いっぱいです。

 

来ました!

 

NIKE AIR VORTEX

 

写真のままの色目とお考えください。

 

最高に熱くなる色目です!

 

ビンゴワークス時代にグルグル大回転で新色がEUで発売させるたびにご紹介させていただいたボルテックス。

 

そのボルテックスのヨーロッパ限定カラー。

 

久々の渾身カラー!

 

かっこよすぎます!

 

ミリタリー好きが頭から湯気出てしまう濃いモスグリーンのナイロン素材。

 

そこに濃いこげ茶(こげ茶ではなく、濃いこげ茶)のレザー素材を組み合わせ。

 

つま先と踵にはリフレクターシルバーのアクセント。

 

ミッドソールは白ではなく、ライトグレー。

 

このライトグレーのおかげで、このモデルがビシッとしまって見えます。

 

(確かヨーロッパでオリーブのボルテックスがもう1色出てるんですけど、あっちはミッドソールが白なんですよ。この細かい部分が万屋的には大事です。あれ残念すぎです。。。)

 

スウッシュとヒールパーツはチャコールレザー素材。

 

普通だと手に取らない絵の具の色。

 

24色ではなく96色セットの絵の具じゃないとない色目で作られたボルテックス!

 

秋冬に間違いないカラーです!

 

この余裕感が最高ですね!

 

ゴリゴリ自己主張しないオトナの皆様、いかがでしょうか?

 

¥16.800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても万屋のナイキ在庫。

 

 

スニーカー屋じゃありえないモデルと色目。

 

黒赤とかネオンイエローとか無し。

 

ベージュかオリーブかウィートのみ。。。

 

凄いわ!

 

 

ちなみに、明日、明後日でご紹介させていただくモデルも、かなり万屋的です!

 

気になる方は、明日ご来店ください!

 

それでは、明日からの3連休。

 

日本中から沢山のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

では、また明日もよろしくお願いいたします。

 

―――――――――――――――

 

MARU (shige-maru)

 

 

930-0982 富山県富山市荒川2-19-15

 

電話) 076-471-6729

 

営業時間) 11:00 - 19:00

 

定休日) 火曜日、水曜日

 

e-mail) info@shige-maru.com

 

web) http://www.shige-maru.com

 

column) https://ameblo.jp/maru-bingo

 

instagram) @shige_maru_bingo

 

facebook)

pc" https://www.facebook.com/shige.maru.bingo

mobile" fb://profile/239936303236124