PE・CHA Vol.18 に載せて頂きました☆彡 | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

少し前のことになりますが、お知らせさせてください。


2016年4月30日発売の PE・CHA Vol.18 


恐れ多くもまるべる家、載せて頂きました~クラッカー



※表紙のおパグちゃんではございませんよ笑





こちらへ載せて頂くのに、取材なんかも受けさせてもらっちゃったんです!


まさか、家の子達が載る日が来るなんてキラキラ


もう、とーっても光栄です!


まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら


是非、書店へ足を運んでみてくださいませ( ´艸`)


ありがたいことに、とても良く書いて下さっています笑


ちょっと恥ずかしいですけどあせる





我が家も保管用であと数冊、購入しなきゃーなんてね(笑)


あっ、発売までに間に合わそうと思っていたんだけど


全ーく追い付かなかった記事たち・・・。


時間かかりますが、追って上げさせていただきますあせる


(と言うよりも、自分の為にも記録としてきちんと残しておかないと)














暑さが厳しくなって来ていますね。


まるべる家は変わらずみんな元気ですよチョキ


まともなお散歩へ行けていない日々が続いていて、


みーんな丸っこくなって来ちゃいましたけど笑

通称 トトロの木 にて


となりのトトロに出て来る木に似ているとか?

(私、となりのトトロは観たことがないので深く突っ込まないでくださいねにひひ



暑さに負けず、頑張りましょう!!

ではまた~パー







なかなか落ち着かないけど、一つ一つ片付けていこう・・・

   ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

 にほんブログ村