紅葉散策&わんこ孝行の日@国営武蔵丘陵森林公園 | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

ご無沙汰しております。

あっという間に12月に入っています。

毎日なんとなく忙しいです・・・。

ネタ。。。溜まり放題ですあせる

けどひとまず、さらーっとまるべる家ネタを。






12月9日(火)

『わんこ孝行の日』 と称して、我が家の最近の公園の定番

国営武蔵丘陵森林公園 へ行って参りました~。


昨日は中央口からの入園。いつもは北口からの入園だから新鮮だったね!





ここしばらく、私だけで出かけることが多く・・・。

しかも年末まで仕事も忙しく、まともにお散歩も行けない状態。

一応、罪滅ぼしも兼ねて、遊びに行ったって訳なのですべーっだ!


って、本当の一番の目的は、紅葉見たさなんだけどさ~音譜

紅葉の一番きれいな時は逃しちゃったけど、

まだ少しくらいは大丈夫かなー なんて期待を持ちながら・・・ねべーっだ!












まるべる一家、カサカサ(枯葉)を踏みつぶし、グングン歩いていきます。

この家族、カサカサ大好きです~チョキ



園内の木々、枯れているものが大半だったけど、

まだまだ葉が色付き残っている木々も結構あったよ!



光の当たっていた木の前で一枚~。


まるべる一家、写真を撮られ過ぎているせいか、

カメラを向けるとすぐムーっとしたお顔にあせる

まぁ、いいや。







カエデ園を通り過ぎ、ハーブ園の近くの黄色く色付いた綺麗な大きな木をパチリ。




ハーブ園を通り過ぎ、ドッグランに到着。 やっぱり昨日も貸切~!!



ほらっ!遊べ、遊べ~音譜









広ーいラン内。

誰もいないんだから縦横無尽に走りまわって遊べばいいのに・・・

相変わらず団子になってはしゃいでいましたよ、まるべる一家。








お決まりのアジリティに登って・・・。






他のアジリティでも走って遊んで・・・。





ブレブレだけど、家族みんなで楽しそうに遊んでいましたよチョキ

昨日は北風が結構強くてね。ランで遊んだのも30分強くらいかな。










ランを後にし、行きに通り過ぎて来たカエデ園をゆっくりと散策。





おっ!まだ残っていたよ~音譜



みーんな高い位置にあるから写真撮るのは一苦労あせる



でも何とか撮れて良かったー。




写真撮るのに上ばかり見ていたけど、下を見たらたくさんの落ち葉が一面に!

カサカサと音を鳴らして歩く気持ちよさったらーにひひ






帰り道にも木のお人形さんがいらしたから一緒に撮ってみたよ!


ランでひとっ走りして遊び、紅葉を探しに園内散策し、

滞在時間はそんなに長くなかったけど、楽しい時間を過ごして来ました。









中央口入ってすぐのこちら。

噴水の前には電飾で飾られたコーンらしきものが。

これはこれからライトアップされるものたちでね、


これは昨年の様子の画像をお借りしたものだけど、こーんな感じになるらしい。



と言うのも、この間まで 『紅葉見ナイト』 ってイベントをやっていたけど、

今週の12日からは 『スターライトクリスマス』 ってイベントが開催されるんだって!



12月25日までの開催。

今回は何とか時間作って行こうかなー。その前にパパの了承を得ないとだねっ。




まだ残っていた少しの紅葉も見れた事だし、

まるべる一家は楽しそうに遊んでくれたみたいだし、

ちょっと寒かったけど出かけてよかったー!


今年のお出かけはこれで終了・・・・・になっちゃうかなぁあせる










年内やること山積み。気ばっかり焦って仕方ないわー。

   ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

 にほんブログ村