凄いところに載っちゃたー!!! | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です


はい!!



びっくりです!!!



凄いんです!!!!!!!





 








まるべる家、な、なんと!




メジャーデビューしちゃったんです!!!!(笑)













って言うのは嘘で。。。。。












ブラジルのポータルサイトにまるべる家が載っちゃったんですよ~!!!!


 

 


↑上の2枚がね。













載ったのは 『UOL』 って言う、ブラジルのポータルサイトらしい。


日本で言うYahoo!みたいな感じのところ。


 









画像ぶれちゃっていてごめんなさい。 UOLのトップページがこちら。


 







その中に、これが↓あって・・・・・


 



もう、本当に驚きーーー音譜














私、IG(インスタグラム Instagram)とFB(Facebook)をやっていて、


主に写真載せる時はIGにアップしてFBに連動させているんだけど、


これ↓を載せた後にあるコメントを頂いてね。


 







しかもコメントは英語で叫び


読んでみたら、 えっ??ブラジルのニュースにのっているって????


 



びっくりしたけど、それよりも何よりも めちゃくちゃ嬉しくってね。


だって、我が家のおパグ達が遠く離れたブラジル人の方々から


『可愛い~』って言われたんだもん!!!


寝に入ったばかりの旦那を起こして見させたわよ、もちろん!!笑













昨日はパグ友達とのお花見ピクニックだったんだ。


全部で19パグ集まって、もうそれはそれは楽しい時間でねー。


そして、これは帰りの車中から何とか撮れたこちらの月食写真。


 


満月の一部が欠けた状態で地平線から昇ってくる 『月出帯食』 だってね。



本当にわずかな時間しか見られなかったらしいけど、

ラッキーな事にたまたま渋滞にはまっていたから撮れたんだ。


で、家に帰ってブラジルのサイトに載ったって見たでしょー!



もう昨日は朝から寝るまで一日中、すっごく幸せな日だったわ音譜


なので、本当に自己満足なんだけど、ブログに記録させてもらいました














今日は朝から電話リンリン、来客多数でめちゃくちゃ忙しいです・・・

楽しい時間を過ごした後はきちんと働け!って感じですねにひひ


  ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村