Happy Birthday パパ ♪ | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です



パパ、お誕生日おめでとう!










パパ、いつもお仕事がんばってくれてありがとう。










パパ、いつも私の八つ当たりに付き合ってくれてありがとう!










パパ、(たまーに)公園とか連れて行ってくれてありがとう!










パパ、また家族みんなで旅行に連れて行ってねー!




昨日、1月26日は旦那の誕生日でした。



改めて・・・



お誕生日おめでとうございま~す。



体に気を付けて、まだまだバリバリと働いて下さいね!!



これからもどうぞよろしくーー♪

















昨日はおパグを連れて新年会に行って来ましたー。



この様子はまた後日・・・・










溜まりに溜まったブログネタ。

いつになったら追い付く事やら・・・あせる

 ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッと応援宜しくお願いします音譜

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村