大阪ロケ地巡り日記。 | 丸ちゃんが愛しくて(四国の片隅から、関ジャニ∞に愛をこめて)
ユニバに行った翌日は、ロケ地巡りを中心に、大阪をブラブラして来ました😊

先ずは、久々に、難波へ‼️


松竹座の前を通り、たっちょんが行った、カツどんのお店を目指したんやけど、年末という事もあり、お休みで😭(また、リベンジしに行きます。)、お昼ごはどうしようか?と思った時に、
たまたま見つけた、この看板!


関ジャニ∞が食べた焼きそば‼️



3タックNo. 1で紹介された、焼きそば専門店‼️

思い出した!あー、懐かしいなんて思いながら、エイトが食べた焼きそば食べに行くよね😆

行列出来てましたが、並びました!

で、放送中、1番人気の、トマト🍅焼きそばを注文‼️


これが、めちゃめちゃ美味‼️
焼きそばに、トマト🍅なんて、合うの?なんて半信半疑やったけど、他に頼んだ焼きそばよりも、断トツで、美味しかった!
確か、放送中も、エイトメンバー4人が、これが美味しかったって言ってたはず。

サービスの、スープも、めちゃめちゃ美味でした😊

お腹いっぱい食べた後は、お土産屋さんに、これを買いに😊

エイトメンバーの名前入りの、缶バッジ🤣
以前に、まるちゃんと、横ちょは、ゲットしてたんやけど、全員揃えたくて、しぶやんも入れた、7人のが欲しくて😊

くいだおれ太郎の所の、お土産屋さんに売ってます!

あと、自分のお土産に、こちらも😆


まるたー的、お土産🤣
まるたーさんに、おすすめ!


ひょっこりはん丸山😆

その後は、こちらに行きました!


難波八阪神社‼️
横ちょと、たっちょんが、ジャニ勉のロケで、御参りした神社。2人は、こちらで、ジャニ勉が、ずっと続きますようにと、放送中お祈りしました。放送見た時から、こちらに行って、2人と同じ願い事をしたくて。ジャニ勉と、娘の受験合格の祈願を、して来ました!

その後は、商店街をブラブラしてから、こちらに晩御飯を食べに行きました😊



まるちゃんが、大切な日の日記に、載せてた、味噌煮込みうどん😊
この日は、大晦日。年越しそばならぬ、年越しうどんして来ました😆

人気店で、かなり人が並んでました!

そして、大晦日と言えば、この日は、タッキーが、アイドルとして最後の日。どうしても見たかったこれを見に、タワレコマルビル店に‼️



タッキーと、三宅くんの衣装展示‼️
😭
見れて良かった😭


やはり、寂しいです。
で、どうしても、2人の写真が欲しくて、ジャニショにも行ってしまった。
タッキーと、翼君の、お写真を、買って帰りました!

ユニバに、ロケ地巡りと、充実した旅行を満喫出来ました!