自担が、愛しい! | 丸ちゃんが愛しくて(四国の片隅から、関ジャニ∞に愛をこめて)
またまた、ご無沙汰です😅

忙しい毎日。今は、子供事に、ちょっと忙しく、
ブログを、ゆっくり書きに来れなくて、皆んなのブログを見るのだけに、なってますが、

まるちゃん事だけは、どうにか必死に追いついて行ってる、そんな毎日です!

この、一週間✨

まずは、

ジャムの、セッション‼️
オペラ座の怪人✨
丸山隆平の、また新たな顔を発見した、そんなセッションでした😍

一つ一つの、英語の歌詞を凄く大事に歌い、
耳の良い、まるちゃんは、忠実に、オペラ座の怪人を、自分の物としてる!
私が好きな、まるちゃんの発音に、ラ行(LやR)があるんやけど、ラ行を歌う、まるちゃんが、私は好きなんやけど、オペラ座の怪人は、このラ行が、凄く、しっかり聞こえるんです!

最近、丸山隆平が歌う、低音にやられてる😍

いつか、まるちゃんに、ミュージカルを!
そんな夢を、また見てしまった!


遅ればせながら、発売より、実に一週間😅
よーやく、私の元にも、テレビガイドが、揃いました!

6誌‼️😅

我ながら、大人買いしたと思ってる😆


FNS歌謡祭‼️

髪を切ってる💕💕💕

その衝撃に、まるちゃんしか、目に入らなくなり(笑)

セッションの内容、全く覚えてない始末😅

だって、私の好きな、短髪が、久々に来たのよ!


私の大好きな、JUJU姉さんとも、2年連続ご一緒させていただき、もう、涙、涙😭
新しいベース!

丁度、届いたばかりの、テレビガイドに、
最近オレンジぽいベースを買ったと書いて居て、このベースが、それなのか?確証が持てなかったけど、翌日の、丸の大切な日では、本人より答え合わせがあり、そして、丸の大切な日、レンジャー日記では、

拗ねてる、甘えモードの、年下の彼氏君になってる、自担に、キュンキュンし💕

リアタイしろと言ったり、僕以外の恋人と過ごすの?とかさ😆

あー、疑似恋愛を味あわせてくれる、まるちゃんに、まんまとやられてる自分が、おかしかったり、こんなにも、私を虜にする、丸山隆平のファンで、私、最高に幸せだって思えた😊

年が明けたら、私は、まるちゃんを好きになって、10周年を迎える‼️

こんな長くファンで居るなんて、思いもしなかった。
まるちゃんを好きになって、新しい世界をいっぱい知った!

ブログを書く。なんて事もそう!

エイターのお友達ができたのも、まるちゃんを好きになったから、出会えたご縁!

これからも、丸山隆平のファンで、居させてね😊