関テレ感謝祭に、行って来ましたな話し。 | 丸ちゃんが愛しくて(四国の片隅から、関ジャニ∞に愛をこめて)
京セラ公演中に、我らが横山さんが、奮闘した、
関テレ感謝祭に行ったお話しをしたいと思います😊


私達が行ったのは、11月18日(日曜)
観覧の、番協には外れてしまいましたが、

太っ腹な、関テレさん。
一般の方々にも、歩きながら、数分見れるゾーンを設けてくれました!


横山さんが出る時間の、一時間くらい前に、私達も、ATCホールに着いたんですが、観覧の為に並ぶ行列が、あっという間に、長蛇の列に😆

まるで、グッズ列に並んでるような気分😅

けど、動きは凄くスムーズで、入り出したら、あっと言う間に、収録してるゾーンに行きます!

ステージの上に居る、横山さんと、東野幸治さんが見えたら、テンションが上がる⤴️

スーツ着て、バッチリ決めた、横さんは、もう、綺麗✨
足長い、😆
で、何時もの笑い声に癒される😍

その時、ステージ上には、ヒロミさん、月亭八光さん、陣内智則さん、はるな愛ちゃん、友近姉さん、井森美幸さんら豪華すぎる、そして、濃いメンバーが沢山で、まあ、豪華✨

そして、皆んなうるさい(笑)

そんなゲストを見ては、横さを、笑ったり、突っ込んだり忙しい✨

で、横さんより、気になるわ。はるな愛と、友近姉さんの放つオーラよ😅

目立つねん。あの2人(笑)
で、このイベント、何がお得かと言いますと、
CM中の、横山裕が見れるって事😆

並んだ時、私達、たまたまCM中に、鉢合わせたんですが、もう、その時の、横山さん、お茶目でかわいい😍やら、かっこいいやら、貴重な姿を拝見できました!

ヒロミさんと、お話ししたり、スタッフさんと、打ち合わせしたかと思ってたら、不意打ちで、観覧席や、立ち見ゾーンに向けて、お手振りして来る😆

で、会場全員が、横山さんに向けて手を振り返すと、
悪戯っ子みたいに、笑う😆

面白くなった横山さん、また手を振る😆

で、それを見た、東野幸治さんも、手を振る✨
で、振り返された、東野幸治さん。思った以上に、皆んなが手を振るからか?照れて、かわいいの😆

で、はるな愛ちゃんは、共立美容外科のCMをやってくれる😅

いや、皆さん、サービス良すぎ😆

途中、横山さん、飲み物飲んだりするんですが、
蓋がなかなか開かないのか、口で開けようとしたのを、私は見逃さなかったよ😆

や、ワイルド😍

CM中の、横山さんまで目が離せない!
で、本番になると、仕事スイッチに、顔が切り替わる‼️

仕事できる男は、かっこいいです😆

二日間、生放送やって、夜には京セラ。
疲れてるはずやのに、何時も笑顔をずっと見せてくれる、横さんに、目頭熱くなる。


合間に、ジャニ勉のセットや、


ハチハピワゴンを見たり、

ヨーイどんの、セットでの撮影に並ぶ時は、ステージ上の横さんの姿が、凄く見れるから、また鑑賞したり、

食べ物ブースで、お食事したり、

会場に、めちゃイケに出てた、さんちゃんが居て、
お話して貰って、楽しい時間。あっと言う間に、夕方になってました!

長女は、大好きな横山さんと、ずっと一緒に居られて、ある意味羨ましかったです。

関テレさんには、感謝しかない。

当たらなかった方にも、横山さんを見れる機会を与えてくれないありがとうございます😊

今、自宅でこの模様を放送するくれた、番組をずっと見ては、思い出に浸っております😆