昨夜からの暴風雨🌀やばいですガーン

お外、なんか風のせいで色々転がってますあせるあせる





うさフェス
まだ買ってますよ〜おねがい




blackcherryさんの
いちご🍓のハーネス



大きないちご🍓柄

ミルクに似合ってました〜音譜








otomo rabbitさん

lapin daysさんの

小花柄のハーネス



初めて買う事ができました嬉しいラブラブ

残り2着ぐらいで、ピンク🩷って手に取りデザイン可愛い、サイズピッタリ❣️

もう買うしかないって感じで買えましたドキドキ





fairy totoroさんの

花冠



そしてパープルのお花とミモザのイエローが可愛い花冠も一緒にラブラブ







oteseinamono embroideryさんの

ビーズブローチ



手作りで細部まで丁寧に作られているブローチ

スワロフスキーでキラキラに🤩


素敵な白うさぎブローチに会えて嬉しい😊




二つ目のブローチです


うさぎしんぼる展でも買っています







いつもながら

うさぎうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフさんの写真

少なくてダメですね汗




ハーネスなど着画は改めて載せますので、

もうしばらくお待ち下さいね☆



うさフェスタお疲れ様でした。

そしてありがとうございました😊




秋も楽しみ😊