暖かな今日



コロナ感染者数も減り

久しぶりに近所じゃない所へ外出しました

電車🚃久しぶり〜
ドキドキワクワク💓








『みみの日♡うさぎさん大集合』

新宿マルイ本館3階で3月1日〜3月5日まで開催しています。


朝一に行ったのですが、事前に登録した整理券があったらしく午前中には買い物出来なくて、午後から入れる整理券をいただきました。
整理券がなくても買えるスペースもありました。



ミルクに欲しいハーネスはサイズがなくて買えませんでした。



それ以外は欲しいモノがあったよー
















まず
羊毛フェルトのうさぎさんブローチです



mafumafulapinさん作品


ドワーフホトですよ

あったんですホトちゃん

よく見るとまつ毛もあってとっても丁寧に細かい作品です








帽子



Black Cherryさんの作品


ミルクは男の子です、男の子ぽくなるかなぁと思っていてこの帽子とカラーは狙っていて、あったので良かったぁ爆笑








つけ襟



milkstyleさんの作品


この春らしく明るいつけ襟でサイズもあって良かったよ🤭







アンブレラマーカー



usayokoさんの作品

うさぎイチゴが可愛い💕

姉にもお土産で買いました

もう渡して今手元にないので、

ミルクに帽子やつけ襟をつけたのをまた載せるので、その時にお土産に渡したアンブレラマーカーを載せますね



普通にキーチャームとして使っても可愛いらしいです










クッションキーリング



handmadeいろいとさんの作品


うさぎのしっぽとリボン🎀クッションが可愛いかったので










ハンドメイド作家さんの

アクセサリーやアイシングクッキーなど他にも色々ありました




良かったら行ってみて下さいねおねがい