パインレーク | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

今日は、1度は行ってみたかったパインレークへ。


関西の方のブログでよく出てくるコースです。

かなり難しいみたい。








あ、また間違えた。

そりゃ、目の前にあるから行くよねー😃

勝手に写真撮るよねー😃

もう、これ3回目です。



昨日までの、グランドオークのグリーンが結構重かったので今日もあまり気にせずに。

今日の同伴は、


関西のアニキ。エムズさん。

めちゃくちゃ爽やかなアニキで、

ゴルフもめちゃ上手だった爆笑

アプローチやバンカーは激ウマ。



女優のように綺麗なかずさん。

細いのに深いラフからウッドやUTで打てる
パワーはびっくり。
アプローチも上げて止めてくる。
あのスピンは凄かった。


昨日は、兵庫の違うコースをラウンドしてたマルちゃんも合流して。

2連チャンなのに元気でした。

前日の試合の後に、エムズさんとかずさんにめちゃくちゃ美味しい鳥料理のフルコースをご馳走になりました。
ホントにありがとうございました爆笑

3連チャンの朝は流石に眠かったけど、
ちゃんと朝から練習。



練習場、めちゃ遠いし、上り坂でしかも肝心なスカイレーターが壊れてるし。

練習する前に息切れ。



練習グリーンはめちゃ傾斜して、平らな所無いし。
しかも前日より全然速くて。

当然のようにフルバックです。

エムズさんにコースを詳しく教えて貰いながらラウンドです。
ユミユミさんもグリーンの目、ありがとうございました爆笑

前半のoutコース。




なかなかショットが上手く打てず。
ドライバーはなかなか当たらず。
アイアンは右にまっすぐ飛んでました。
もっと酷かったのはパター。
パーオンしても3パットばかりえーん
パインのグリーンをちょっとなめてました。

後半はinコース。



後半はショットは少しマシになったのにパターはもっと酷くなって。

またまたパーオンしても3パットばかり。

ピン位置が難しくてセカンドで攻めきれず。

ロングパットばかり。


景色が綺麗な最終ホール。
結構なアゲンストなのにドライバーは当たりが悪いながらもフェアウェイへ。



セカンド160ヤード。
池を警戒し過ぎて奥のバンカーへ。
そこから寄せたのにまた3パットえーん

結局、


初めてのパインでフルバックからさらっと70台だったら格好いいのに。
しっかりと打ちのめされました。

パット数 41なんて記憶に無い。
途中から全く入る気がしなくなってましたからね。

また、リベンジするコースができました。
自宅から3時間爆笑
必ずまた行きたいと思います爆笑

その時は、エムズさん、かずさん、関西ブロガーの方々宜しくお願いします爆笑