全日本ミッドパブ 最終日 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

今日は、昨日に引き続き全日本ミッドパブ決勝に行ってきました。


会場は、昨日と同じ、グランドオークプレイヤーズです。




あっ、間違えた。

通り道にあったので。

しかも、スタジオアリストーナメントはよかわやないかーい。

夜明け頃は土砂降り。

ホテルを出る前まで雨だった。

コースに着く頃には止みました。



今日はコースの練習場で練習。
マットがびちょびちょ。

調子はよく分からなかった。

今日もアウトスタートです。



今日は全日本のシード選手と同組だったので勉強するつもりで。



前半は、ティーショットが不安定でラフによく入った。
ラフは、激深になってるので刻んだり。

後半はインコース。


結構、最後まで頑張っていたけど上がりホールで連続ボギーガーン

結局、


昨日と同じスコアでした。

順位は、36位タイでした。

全日本で回ると色んな刺激を受けるので楽しいですね。

自分に足りないものがはっきりわかるし。

また、来年も全日本目指して頑張ります。