研修競技 4月 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日はホームの研修競技へ。


朝、練習場へ寄ってから。




メンバーはいつもの4人。


昨日は雨上がりだったので朝から風があり、

後半は結構強かった。


グリーンは相変わらず硬かった。

速さは前回より少し遅いぐらい。


握りはいつものフルコースえーん


前半の南コース。

出だしから左にOBえーん

5番ロングでバーディー爆笑

7番 3パットガーン

8番、9番、ボギーえーん




後半の東コース。

1番セカンドグリーンオーバーしてボギーガーン

2番チップインバーディー爆笑

5番グリーン外してボギーえーん

6番右にOB。だけど頑張ってボギー笑い泣き





結局、




全体でグロス2位でした。

ショットはあまり良くなかったけどなんとか耐えました。

昨日は、造園屋さんが絶好調でぶっちぎりのグロス1位。
握りも1人勝ちびっくり

もう少し安定したショットが打てるように練習します。