先週の事、水曜日はレッスンでした。



前回のレッスンで、タンギングを指摘されました。


そこを自分なりに修正してレッスンに臨みました。


「すごいよくなりましたね」と久しぶりの褒め言葉ニコニコ


で、この日はお腹が凄い減ったので、音楽教室近くで


ラーメンを食べて帰りましたラーメン










昨日の事、バンドリハがありました。


リハ後、昼ごはんを食べに行くことになりました。


で、食べたのはやはりラーメンラーメン









サックスするとお腹が減る。


そして、どうも「がっつりごはん」って感じになる。


僕だけでしょうか?




週末にお会いした音楽仲間に感謝音譜